#私の職業は。本当は、介護職ですが。 | 自分探し♪ 人として…

自分探し♪ 人として…

介護のお仕事をしています 毎日 自問自答しながらρ(・・、) お仕事しています…頑張ろうとするから愚痴ってしまうのかな?

手抜き出来たら良いね(つд;*)障害者の仲間も 一生懸命生きています 幸せになりたいって



こんばんは♪なぜか夜中に起きて、ラーメン🍜食べています。





今日は、夕方から銭湯の中に有る、ダイニングキッチンで働いて来ました。





行ったら、直ぐにマネージャーさんの男性が、厨房の中で知的障害者の人が仕事していますが、大丈夫👌ですか?





なぁんて、聞いて見えました。私、知的障害者施設で、介護の仕事しています。慣れているので、何とも無いですよ。って言ったら?




えっ🤯ってビックリ🫢して見えました。





一緒に仕事した、男性は、凄い身体の大きな人で、優しくて、えっ🤯何処が?知的の人なの? うちの施設の仲間4人とは、全然違うよ。 なぁんて思いながら仕事して来ました。





⚪️イミーで仕事初めてから、殆どの仕事に就きました。 やってないのは、ホテルの受付。警察官。くらいかな?殆どやりました。





施設のメンバーの新メンバー。めちゃくちゃ変わっています。今、彼に振り回されストレス😥😫いっぱいです。





携帯電話買ったのが、3ヶ月前位なのに、10回位、壊して、ショップ🏬に直しに行っています。





先日、洗濯機を壊して、いろいろ有りました。ケチな彼は、洗濯機を買うのが嫌だと。でも、新しく行った授産施設の担当が、若い女性で、臭いから、毎日洗濯して来なさい。って言って来たと。





壊れた洗濯機を見たら、中に、使い捨てのマスク😷30枚位を、駅のゴミ箱🗑️から、拾って来て、洗濯していました。





コロナとかの、流行り病😷が流行っているのに、せっせと彼が、病原菌🦠を施設に運んで来ています。





昨日の夜も、時間だから帰ろうと玄関🚪に降りて行ったら、リビングへいって、朝ご飯🥣を、食べていました。




注意すると、屁理屈を言って来て、頑固親父みたいに、叫んでいるし。精神患者を見ているみたいです。





もう、彼の今持って行ってる、カバン🧳の中も、ゴミ箱🗑️から、拾って来た、買い物袋や、マジック🪄ボールペン。です。




ひょっとしたら、まだ、石鹸🧼は、固形石鹸?見せてと、言ったら、洋服を洗う洗剤の大きなボトル🧴を見せてくれました。





理解しているのか?ふざけているのか?本当に、疲れます🥱😓




私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する