#最近撮った写真は。お米が消えたぁ! | 自分探し♪ 人として…

自分探し♪ 人として…

介護のお仕事をしています 毎日 自問自答しながらρ(・・、) お仕事しています…頑張ろうとするから愚痴ってしまうのかな?

手抜き出来たら良いね(つд;*)障害者の仲間も 一生懸命生きています 幸せになりたいって



こんばんは♪ 今日も、施設のお仕事でした。朝、施設の買い出しに行こうと、スーパーに行ったら?





お米が見事に消えていました。有るのは、お餅と、レトルトご飯🍚のみ。でした。





テレビで見ていたけど、一言に考えていて、ビックリ🫢です。大の男の人達4人、白ご飯🍚が無いとやばい😅😨と思い、ネットスーパーで検索したら、お米の値段、万円単位?でした。





慌てて、さっき100円ローソンに行ったら、2キロのお米が3袋のみ、残っていました。





高くつくけど、仕方ないですね。新米が出来る頃まで、スーパーには、並ばないらしいです。





ここから、昨日のブログです。


知的障害者の人達、本当にいろいろです。4人のメンバーが4人一緒に、問題起こされることは、無いのですが、いつものメンバーが毎日スイッチが、入って徘徊を繰り返しているから、相当疲れます🥱。





警察に駆け込まれると、毎回厄介で、本部のセンター長や、本部長が見えて、いろいろ質問されて、はぁ!って感じです。





彼が勝手にスイッチ入って行くのに、私達が悪いみたいに言われるし。





彼らが何を考えているのか、想像も出来ません。





今日は、一緒にみんなで外食に行こうと言って、誘い出してお店に連れて来ました。こういう時は、みんな仲良く食べています。




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する