#だれかに教えたいこと。ハラスメントをうたっている会社は? | 自分探し♪ 人として…

自分探し♪ 人として…

介護のお仕事をしています 毎日 自問自答しながらρ(・・、) お仕事しています…頑張ろうとするから愚痴ってしまうのかな?

手抜き出来たら良いね(つд;*)障害者の仲間も 一生懸命生きています 幸せになりたいって



おはようさんです。週末の金曜日の朝、名古屋は、晴れ☀️です。





ハラスメントて、解りますか?







Yahoo記事お借りしました。





昨日、派遣の仕事で、クリーニング工場に行かされたのですが、仕事をする前に、30分位。ハラスメントの講習を受けました。





凄い会社だなぁ。派遣の人達まで、徹底して、うちの会社は、ハラスメントを受け入れません。





仕事中に、そのような行動を受けたなら、即、僕に言いに来てください。なぁんて若い人事担当の男性が。





その担当者は、腰が低くて本当に、優しい良い人でした。





でも私達の前で仕事をしていた、叔父さんが、凄いパワハラ? 派遣の私達に、うるさくて、検査していたら、チンタラしていたら、日が暮れるよう。





ボンボコ流せば良いんだから。さっさと流しな。と。






そばにいた担当者の男性が、派遣出来て、今日1日だけだから、うるさく言わないでと、言ってくださいました。





隣の席で、太った年配の男性と、若い女性。おとなしそうな人。





彼女は、その男性に、ボロカス言われていました。しかも、彼女が、座って落ちた洋服👔を拾おうとしていたら、その男性、後ろから抱きついていました。





一緒に行っていた子と、2人で気持ち悪いね。と、言っていましたが、その時は、担当者は、事務所にいて、見ていませんでした。





会社で、モラハラやパワハラと、うたっている所は、現実に、そんな事が、起きている所何だなぁと、思ってしまいました。





会社の中に、そんな行動する人達の為に、皆んなが迷惑していると、思っていないのかな?

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する