健康を意識していますか? | 自分探し♪ 人として…

自分探し♪ 人として…

介護のお仕事をしています 毎日 自問自答しながらρ(・・、) お仕事しています…頑張ろうとするから愚痴ってしまうのかな?

手抜き出来たら良いね(つд;*)障害者の仲間も 一生懸命生きています 幸せになりたいって



こんばんは♪お疲れ様です。今日も暑かった🥵です。久しぶりに昼寝💤😴したら、施設の夕勤に遅刻しそうに、なりました。




転んで身体をぶっつけた私は。未だ痛い😓😣痛いと、言いながら行動しています。




以前、車🚗を運転中に、オカマ掘られて、ハンドルで胸を打って、気胸? 肺🫁が潰れて、パイプを入れる手術をした事があります。





もう、痛いの😣😓なんのって。肺が潰れるのは、本当に痛いのですよね。🤧くしゃみや、咳😷をしたら、胸の骨🦴に響く?




何とも言えない位です。





血圧の高い人。大変ですよね。





うちの知的障害者施設の4人のメンバーは、みんな血圧高いです。血圧の💊薬を飲んでいても、140くらいは有ります。





彼らを監視してる訳じゃ無いから、飲み物をお茶🍵や水💦にしなさいて、言っても聞いて貰えません。




隠れてコンビニで、甘いジュースは、お饅頭を沢山食べているみたいです。彼らの健康管理任せられていますが、付いて回るわけには行かないので、仕方ないかな?と。




私は、健康の為に?赤いウインナーやハムソーセージ🌭は、食べないようにしています。癌を意識しています。血圧じゃ無いですが。




健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう