#アウトドアな過ごし方。公園で。 | 自分探し♪ 人として…

自分探し♪ 人として…

介護のお仕事をしています 毎日 自問自答しながらρ(・・、) お仕事しています…頑張ろうとするから愚痴ってしまうのかな?

手抜き出来たら良いね(つд;*)障害者の仲間も 一生懸命生きています 幸せになりたいって







おはよう😃さんです。週末の日曜日の朝、名古屋は曇りかな🌥️?





昨日、刈谷市の公園🛝に、行って来ました♪。もちろん従姉妹ちゃん、従姉妹ちゃんの娘ちゃんと、3人で。




公園🛝の中で、ドッヂボールしたり、縄跳びしたりして、遊んで来ました。





知的障害者施設で、毎日働いていると、ストレス😥たっぷりで、従姉妹ちゃんの娘ちゃんと、遊んでいると、ストレス発散になります。





未だ、いまだに従姉妹ちゃんの、ご主人は、女の子👧の扱い方が解らないと言って、休みの日でも遊びに行かないそうです。





変わっていますよね。一番可愛い😍時期に、いろんなところに、連れて行かないで、自宅でスマホ📱ゲームをしている、ご主人。



アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する