パチンコ屋さんのラーメン屋で。 | 自分探し♪ 人として…

自分探し♪ 人として…

介護のお仕事をしています 毎日 自問自答しながらρ(・・、) お仕事しています…頑張ろうとするから愚痴ってしまうのかな?

手抜き出来たら良いね(つд;*)障害者の仲間も 一生懸命生きています 幸せになりたいって




おはよう😃さんです。週中の木曜日の朝、名古屋は、🌥️曇りかな☁️?




昨日は、暑かったです♪半袖で過ごしても良かった位です。





パチンコ屋さんの中のラーメン屋さんで、⚪️イミーのお仕事に、お昼はいってきました。





平日でも、パチンコ屋さんに行く人いるのですね。ランチどきは、満杯で、沢山の人が、来ました。





ビックリ🫢なのは、お昼間から、ラーメン🍜屋で、🍺ビール瓶を1人3本も飲んで、ラーメン🍜を食べて行く人達です。





🥵暑かったから、飲みたい🍺のかなぁ?と、思いましたが。





店長さんに、ラーメン🍜食べて帰る?て、聞かれ。食べたいです。て、答えたら。





帰りに、ゴールデンウィーク前と、ゴールデンウィーク中。ラーメン🍜屋の仕事にはいってくれない?て。





4月中で、取り敢えず4日間も、お仕事予約されました。忙しいから、毎日は、キツイけど、人間ウォッチングしている、私は、勉強になります。





店長さん、いろんな物知りで、いろいろ話して下さるから、楽しい😀😃し。まぁ、頑張ろうかな?と。






ほっこりする出来事が起こる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる