初めましてドキドキドキドキ


モーニング娘が大好きな、小学5年生ですにひひドキドキドキドキ


モーニング娘の、『なんちゃって恋愛』とjか、『恋愛レボリューション』とか、『LOVEマシーン』


大好きですクラッカーニコニコ


あと、ブログは、めっちゃクチャ初心者です( ´艸`)


そして、ケータイもってないので写真とヵ無理ヵも・・・


でわ、さよなら~(*^o^*)/~バイバイ