こんにちは杏樹です。

朝から

追加の鑑定依頼があったので六壬・周易・気学の鑑定書を作成本メモ

お昼に結果をお伝えしました。

間に合ったので良かったです照れ

 

 

転職についてのご相談だったのです。

まず六壬易で問いました。

 

①会社を辞める

重審課

この課の難しいところは吉にも凶にも考えられるところです。

一課~四課の状態:初伝~末伝の状態を観なければいけません。

初伝では物事のきっかけも判断しますので・・・

配置された支は五行関係だけを観るのではなく

時期・数字・高低なども判断する要素になります。

この課は

無理・強引に動くと禍を招くとされます。

 

 

今回のケースは

そうでは無かったので・・・

ただ、初めは難が多いが後に良くなっていく課です。とお伝えいたしました。

初伝に示された時期も一致・末伝の月も一致しておりました。

周易でも問うと

決断を意味する卦をえましたので伝えたのです。

ただ、安易に考えてはいけない。先走っては失敗になるので慎重に行動するように伝えました。

最後、時期を判断したかったので気学で調べると

天道天徳の入る月が、ちょうど、その方の期間が切れる時期に該当しておりました。

 

他にも別件がございましたので

お伝えすると

初伝の時期なども一致していたので・・・気持ちのモヤモヤが晴れました。

後で落ち着いて心の整理をします。と仰っていただきました。

 

黄色い花あとはご自身が決めて歩まれるだけですね黄色い花

音譜応援しております音譜御縁に感謝お願い

 

 

本日の任務は終了照れ

主婦行に戻り夕食の準備をします。

夜に六壬の資料をまとめるぞプンプン気合の顔(笑)

 

音譜あとですね音譜

オラクルカードが届きましたぁアップアップ

早く開封したいのですが・・・

逸る気持ちを抑えご神仏様の所に置いていますうーん

 

本日も皆様との御縁に感謝いたします。

黄色い花ありがとうございました黄色い花

 

合掌 杏樹

 

 

    

    

    

    

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花 杏樹からのお知らせ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

只今

六壬易・周易の無料モニターを

期間限定で

受け付けております。

 

4月26日~5月8日

お休み致します。

 

 

六壬易・周易で何が占えるのうーん

HPに分かりやすく

説明を記載しましたので

応募

よろしくお願い致します。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

鑑定ご希望の方は

下記の

申込要項を確認のうえ

お申込みをお願い致します。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

尚、このお知らせは

終了するまで

掲載いたします。

 

期間は未定です。

終了のお知らせは

ブログ・HPにて

お知らせ致します。

 

 

杏樹 拝