こんにちは杏樹です。

今日は私が鑑定で大切にしていることを伝えますね。

私は大まかな予定時間を記載していますが

1時間で終了したケースはほとんどないですうーん

 

相談者様の多くは

深刻な悩みを抱えていらっしゃる方が多いので

悩んでいらっしゃることや

不安な部分などをじっくりお話を聞いて

鑑定結果をお伝えしています。

 

時には、話の流れから

ご家族の鑑定がプラスされる場合もあります。

気学、周易・六壬易を使って調べる時もあるんですよ。

 

 

依頼者様の多くは

鑑定後、安堵の涙を浮かべる方が多くいらっしゃいます。

張り裂けそうな不安や苦しみが一気に解放されるのでしょうね。

最後は笑顔でお話を終了します。

 

任務終了ビックリマーク

 

私も極度の緊張と集中を解除するので

終わったら心地よい疲労感なのです。

ただただ ありがたいお願い

 

毎日、誰かの人生の一部に関わる事ができて感謝です。

 

 

鑑定で大切なことは

心に希望・安堵の光を灯してあげることですね。

 

昨日、自分自身について易を得たのです。

天沢履(てんたくり)二爻

目立たず自分のやり方を通す幽人(隠人)として書かれていました。

宣伝をしない。人にこびないので人に認められることが少ない。

しかも上からの助けがない。時代遅れで流れに乗れてない。

それでも我が道を進む。マイペースが有利。

 

上記のような卦を得ました。納得していたんですよぉ

幽人・隠人の表現に驚きましたが・・・

的確で当たっていたので驚きました。

 

 

本日も皆様との御縁に感謝いたします。

黄色い花ありがとうございました黄色い花

 

杏樹 拝

 

    

    

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花 杏樹からのお知らせ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

只今

六壬易・周易の無料モニターを

期間限定で

受け付けております。

 

 

六壬易・周易で何が占えるのうーん

HPに分かりやすく

説明を記載しましたので

応募

よろしくお願い致します。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

鑑定ご希望の方は

下記の

申込要項を確認のうえ

お申込みをお願い致します。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

尚、このお知らせは

終了するまで

掲載いたします。

 

期間は未定です。

終了のお知らせは

ブログ・HPにて

お知らせ致します。

 

 

杏樹 拝