こんにちは杏樹です。

只今、休憩中です本

紫微斗数の鑑定書の作成が終わり安堵しています。

 

 

紫微斗数・六壬易では命盤を通して(他の占術に関しても同じだと思います)

その方の性格のようなものが示されます。

 

六壬易に関しては

相談した内容に対しての人物像のようなものが現れます。

ある時は、騰蛇のようになり

ある時は、青龍のようになる。

六壬易では十二天将を配置しますので

12の性格が一人の人間の中に含まれいるのかなぁうーん

と思うと凄く興味が湧きました。

 

何事もそうですが

黄色い花決めつけ黄色い花てしまうと大切なものを見失います。

思い込みが

視野を狭くさせてしまうのかも知れませんね。

 

人の心も(自分の心も)

移り変わるものよ・・・と思っていると深く傷つくこもないし

過度な期待を抱くこともなくなるのかなうーん

なぁ~んて思ったりしながら勉強しています本

 

本日も皆様との御縁に感謝いたします。

黄色い花ありがとうございました黄色い花

 

杏樹 拝

 

 

 

    

    

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花 杏樹からのお知らせ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

只今

六壬易・周易の無料モニターを

期間限定で

受け付けております。

 

 

六壬易・周易で何が占えるのうーん

HPに分かりやすく

説明を記載しましたので

応募

よろしくお願い致します。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

鑑定ご希望の方は

下記の

申込要項を確認のうえ

お申込みをお願い致します。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

尚、このお知らせは

終了するまで

掲載いたします。

 

期間は未定です。

終了のお知らせは

ブログ・HPにて

お知らせ致します。

 

 

杏樹 拝