この時はまだ知らなかった・・・ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス2024年7/6〜11   宮古島4日目ハイビスカス

 

ランチをしながらタッチ&ゴーを見て

午後はボニートさんのツアー

旦那くんひとりで参加、スタッフさんと

ふたりでシュノーケルツアーなので

集合場所は佐良浜港ではなく渡口の浜

集合時間(12時45分)まで海を眺めたり

昨日ここに来た時は雨だった笑い泣き

まさかここが集合場所になるとは知らず

さっき決まったばかり(笑)

ボニートさんの臨機応変さすがですグッド!

おかげで綺麗な渡口の浜が見れました

去年の夏、対岸のビーチに行きました

ここのビーチ、綺麗だけど最近ショップが

わちゃわちゃしてるのが・・残念汗

ボニートさんのツアーはここから車で移動

今日は久しぶりのビーチエントリーです

行ってらっしゃ〜い音譜 と見送って

私はキャンプ村にチェックイン

今日から2泊、去年と同じ部屋をリクエスト

 

MINIで長期滞在する時はキャンプ村が

慣れてるし安いので第一候補です、が

まだ色々悩ましい問題もあって笑い泣き

管理棟に隣接する2号棟は2階建て

2人で利用するには広いしベッドルームが

2階なのが面倒、1階の中央に階段があり

使いにくいあせる でも!ダイニングテーブル

が置いてある〜びっくり 去年までは古くさい

ソファでした(笑) これは嬉しい合格

キッチンと離れているしソファだと

食事するのに高さが合わないのでここは

旦那くんの作業スペースだったけど

(パソコンでドローンの編集してます)

これからここで朝ご飯パン食べれるグッド!

長期滞在は迷いなくキャンプ村にしよう!

とテンション爆あがりの私(笑)

 

その頃旦那くんはボニートさんのツアー

誰もいない穴場のビーチで思う存分

楽しんでいたそうです音譜

ビーチエントリーとは思えないキラキラ

ここなら私もシュノーケルしたいな

 

明日はふたりでツアーに参加します音譜

 

でも・・・まさかボニートさんから

はつえママがキャンプ村の管理を辞める

ことを知らされることになるなんて・・・

この日は全く知らなかった。。。

ショックですえーん

来年から伊良部島で泊まるのはどこに

したらいいのか・・・長期滞在の時の

宿泊先を考慮しつつ思案しています。

1泊3000円のキャンプ村、これくらいの

宿が理想なんだけどな〜 無理よね汗