本気の夏、伊良部島へ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス7/8〜7/13  宮古島・伊良部島3日目ハイビスカス

 

宮古島3日目、昨日よりさらに真夏に晴れ

爽やかな青空にワクワクしながら

9時にホテル出発音譜 今日はまず伊良部島へ

・・・とその途中の「島の駅みやこ」に

立ち寄って滞在中に食べるフルーツを購入

マンゴーがたくさん並んでいましたが

パッションフルーツ発見ビックリマーク

マンゴーよりパッションフルーツが好きラブ

すでにカゴに入れていたマンゴーは戻し

パッションフルーツ購入グッド!

朝早い時間はフルーツもたくさん並び

島豆腐も出来立てが並んでいます

 

今日は私が運転グッド! 伊良部大橋を渡って

渡口の浜に到着音譜

10時なのでまだ人は少なめです。

近くの駐車場に停めれました

昨日までの風がなくなって・・・

さらに暑さも倍増ですが気持ちいい爆  笑

空も雲も本気の夏キラキラ

干潮が7時前だったので潮が満ちてきて

いますが海面に雲が映りこむこの景色が

たまらなく好きキラキラ

 

一昨年は干潮&午後の強い日ざしだったので

素晴らしい絶景でした

 
凪の海、鏡のように空を映し出しますキラキラ
今日もなかなか良き!

渡口の浜ではサクッと写真を撮り

今回は向かい側のビーチに行こう!

 

いつもこの海の色がすごいと思いつつ

まだ上陸したことはないビーチです

毎年訪れていてもまだまだ初めての

場所があるのが楽しいのよね音譜