最終日、ドローンは飛ばせるのか? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス10/22〜25  沖縄本島4日目ハイビスカス

 

ホテルをチェックアウトし、残り時間を

どう過ごす? どこに行く??

 

連日風が強くドローンの撮影が出来ずにいる

旦那くん。新調したばかりのドローン、

今回も備瀬の海を撮影するのを楽しみにして

いました。去年はここで撮影

備瀬崎の海、北部は海がすごく綺麗キラキラ

 

しかし今日も風が強くてドローンは難しい?

一応、備瀬の海岸に行くことに。

 

早速にゃんこ発見ラブラブ

昨日の夕方、旦那くんにベッタリだった子爆  笑

 
10時半、フクギ並木はすでにたくさんの
観光客が歩いています。。。
 
フクギのトンネルを抜けて・・・

海へ・・・

綺麗な青い海キラキラ 青空には秋の雲
そして・・・吹きつける強風笑い泣き
どう頑張ってもドローンは飛ばせない汗
去年、一昨年は風がなくドローンを飛ばせ
ましたが今年は無理です、残念。
 
フクギ並木に戻ると・・・
目の前を駆け抜けるにゃんこ! と

その後を追うにゃんこ爆  笑

昨日出会った子とは違うにゃんこたち!
備瀬にはにゃんこがたくさんいますラブラブ
やちむんとにゃんこカメラ
まるでモデルのようにポーズを決めて
くれました拍手  ありがとうねウインク
 
フクギの切り株から新芽が芽生え、そこに
太陽の光が差し込んで神秘的キラキラ
この3年、何度となく歩いた備瀬のフクギ並木
木漏れ日も自然の織りなす芸術のようで
最後に美しい風景をしっかり心に刻みます。
 
備瀬に別れ告げ、次は・・・あそこへ音譜