最後に会っておかなきゃね♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス7/9〜7/14  宮古島・伊良部島6日目ハイビスカス

 

泡盛を買い、伊良部島から宮古島に

移動しよう・・・でもお天気回復?

晴れてきたので佐和田の浜へ音譜

去年も最後にここでドローン飛ばしたっけ

 

今年も伊良部島の自然を満喫しました

さて、宮古島に戻ろうかな・・・

 

あっ!忘れてたビックリマーク

まだあの子に会ってないビックリマークビックリマーク

 

去年、超絶可愛い動画が撮れたあの子ラブラブ

 

あれ・・・小屋の中に誰もいないあせる

探したら外の林の中?草むらにいました爆  笑

「ユキちゃ〜んドキドキ」(ヤギは皆ユキちゃん)

 

みんなこっち向いた(笑)

去年のメンバー勢揃い、1匹多いかな?

 

みんな放し飼い! 逃げないのかな〜

草が豊富で食べ放題音譜

ツノが立派なヤギだけロープにこのように

繋がれてます。すごいアイデアグッド!

繋がれていても自由に歩けて食べ放題!

 

この子、去年は絶叫して猛アピールしたのに

今日は草を食べるのに必死でツレない態度笑い泣き

 

私のこと忘れちゃったのかなぁ・・・

「覚えてるよ〜」って私には聞こえたラブ

 

また来年会おうね〜 バイバイバイバイ

 

10時45分、伊良部大橋を渡って宮古島へ。

毎年この景色を車から見ると旅の終わりを

感じてしんみりします。

フェリーで渡っていた頃と同じです汗

 

伊良部島は晴れていますが宮古島は

雨雲がかかっています。ついに雨かな雨