最近のお気に入り♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

先日買ったユニクロエアリズムマスク、

密着感がすごくて暑い外や車内では

やっぱ暑いけどあせる肌触りがよくて合格

仕事中の不快感が解消されました爆  笑

クーラーの効いた室内ならエアリズムの

効果抜群です。

 

蒸し暑い日が多くなり、ここ最近

ハマってるのが喉が渇いた時に

冷たいお水にレモンをいれて飲むことラブラブ

お手軽な「ポッカレモン100」

可愛いレモン柄のボトルとセットで販売ラブラブ

 

生協で毎週アボカドを購入するので

変色防止にいつも小瓶を常備して

使っていますがボトルにつられて大瓶購入。

保存料無添加なので早く使わなききゃあせる

って水に入れて飲み出したら

スッパい好きな私、ドはまりラブ

けっこう酸っぱめで飲んでます。

ちなみに旦那くんは同じ濃さにしたら

むせそうになりましたガーン

 

こちらは生協で購入した

もみじ饅頭「瀬戸内レモンクリーム」

カスタードクリームにほんのりレモンドキドキ

爽やかな甘さで美味しかったです。

 

そういえば!先週買ったパッションフルーツ

 

これすっごく美味しかったビックリマーク

小さ目なのに中にたっぷり果実が

詰まっていました。

南国の爽やかな香りと甘酸っぱい酸味ラブラブ

大事に食べてましたが今朝最後の1つを

半分こ。手作りのカスピ海ヨーグルトに

いれて食べるのもお気に入りニコニコ

我が家のカスピ海ヨーグルトはもう20年以上

同じ種?菌?からずっと作り続けている

年代物です。

 

毎回ちゃんと牛乳からヨーグルトが出来るし

お腹が弱い旦那くんがお腹壊さないので

まだまだこのカスピ海ヨーグルト大丈夫かな爆  笑