穏やかな2020年の始まり。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

2020年 元旦の初日の出キラキラ

家のベランダからふたりで眺めました。

今朝の最低気温は0度雪の結晶

キーンと冷え込みましたが

雲ひとつない快晴の空。

清々しい元旦の空気に包まれ太陽が

顔を出しましたキラキラ

毎年のことですが元旦の初日の出って

特別な美しさを感じます。

2020年、こんな澄みきった空のように

清々しく明るく穏やかな日々になりますように。

 

日の出を拝んで簡単なおせち料理とお雑煮。

やっと泡盛で乾杯 クラッカー

まだ本調子ではないからちょっぴり。

久しぶり過ぎて朝からほろ酔い照れ

 

元旦は毎年家でのんびりの我家。

お昼近くに近所の神社に歩いて初詣。

四季桜が満開でしたラブラブ

まだまだ寒い冬だけど桜を見ると

心が和みますね。

今日は風もなく穏やかでお散歩も気持ち良く

近所のノラの黒にゃんにもご挨拶。

黒にゃんはお正月も関係ないようで(笑)

近所のパトロールに邁進中。

穏やかなお正月だにゃ〜音譜

 

2020年、今年もよろしくお願いします門松