今年も同じ場所で撮った写真の数々。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

 <開田高原 10月28日>

ノッツハウスさんをチェックアウトする時に

また来年の予約をしました。

というかすでにGW、夏休み、祝日、週末は

ほぼ予約で埋まってました叫び

なんとか空いている日曜日を予約。

来年こそは!星空リベンジしたいなキラキラ

 

ノッツハウスさんに向かう道はこんな道。

山道・・・夜は真っ暗です(笑)

この花は紫陽花?10月に?? 

去年は枯れていたけど

今年はまだ綺麗に咲いてました。

 

さてさて開田高原に来たら音譜

恒例の「同じ場所で同じ写真」(こちら

 

まずはこちらでカメラ 上が今年。

下が去年。変わっていない大好きな場所ラブラブ

去年は御嶽山がくっきり見えてました。

今年は雲が・・・汗

 

ここも。一昨年の9月と去年10月に撮った写真カメラ

今年も快晴の青空。

写真が綺麗なのはiPhone11に変えたからかな。

今回の旅行は写真が綺麗音譜

 

3年連続で撮ったこちらの場所でもカメラ

4年目の今年もバッチリグッド!

 

景色も天気も毎年同じだったけど・・・

この場所だけは違いましたびっくり

この畑のベンチ・・・

ここに座っていた・・・カカシ?人形??

一昨年は3人家族、去年は2人に(こちら

ついに今年はイスにビニールがかけられて

人形は・・・いなくなってました笑い泣き

お出かけ中はてなマークなのでしょうか?

来年はまたここに座っているかなぁ〜

誰がどういう目的でここに置いているのかはてなマーク

謎だらけ・・・

御嶽山をのぞむ絶景のこの場所。

(といっても普通の畑ですが 笑)

毎年訪れていても飽きることがありません音譜