あまりにも好きな気持ちが強過ぎて。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

 ハイビスカス6/29~7/3 宮古島・伊良部島旅 2日目ハイビスカス

 

 

さて!まず向かったのは・・・

 

去年はまだオープンしていなくて

その後、インスタやブログで見て知り

羨ましくて羨ましくて

会いたくて会いたくて・・・・

車を走らせながら高鳴るこの胸ドキドキ

 

やっとビックリマーク会えましたビックリマークビックリマーク

大好きなヤギさんラブラブ もちろん本物です(笑)

一番上のこの子の表情爆  笑

風が強くヒゲがたなびき仙人のような風貌キラキラ

思わず拝みたくなります(笑)

 

畑の中に突如広がるこの光景にテンションアップ

車を停めて走りながら笑いころげました。

一応このようにフェンスがあります。

フェンスにしがみついて離れない私を

怪訝そうに見てる​​ヤギたち(笑)

 

これは・・・やぎピラミッド?

「しろう農園やぎふれあい牧場」という施設です。

去年はテント下にカフェがあり、乳搾りやお散歩など

触れ合い体験が出来たようです。

一緒に散歩するのに1500円ってびっくり

伊良部島ではタダ?よね(こちら

リニューアル工事がなかなか進まないようで

6月完成の予定ですが今日はまだこんな状態。

(HPをみたら8月中に完成のようですが・・・)

 

でも写真も動画も撮れたし大満足akn 

しっかり顔ハメの記念写真もね音譜

偶然まもる君の顔ハメの中にヤギさんが目

 

道路に脱走中の?可愛いヤギさんがいました。

思わず駆け寄って・・・

 

旦那くんに「写真撮って〜撮って〜音譜

ガッツリ抱きつく私・・・・

夢中な私に旦那くんがひと言。

「イヤがってるみたいだよ。。。。」

 

その声に我に帰り、ヤギさんを見ると

やぎ座もうヤメてください。。。」

ご、ごめ〜〜〜んあせるあせるあせる

あまりにも好きな気持ちが強過ぎちゃって叫び

 

ぞれにしてもこんな素敵な場所(個人的に)

が宮古島にあるなんて。

ただ、今現在、宮古島バブルでホテルや施設の

建設ラッシュで工事の人員・資材不足。

そんなしわ寄せがあちこちで見られます。

来年はちゃんと完成してるといいな〜

でもヤギさんとお散歩1500円が倍になってたりして汗

 

ヤギさん大好きなので1日ここにいたいけど

海に入りたくてウズウズしている旦那くんのため

後ろ髪を引かれまくりながら出発ですDASH!