ホテルをチェックアウトして伊良部島へ♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス6/29~7/3 宮古島・伊良部島旅3日目ハイビスカス

 

宮古島3日目の朝。朝食を終えて8時。

この景色ともお別れ。。。

去年は台風で海に入れずチェックアウトまで

お部屋でゆっくりしていた(こちら)けど

今年はいつも通り伊良部島へ移動。

とはいえ熱低は台風4号になったようです叫び

風は強いけどボニートさんのツアーは

出来るという連絡があり8時半にチェックアウト。

この時間のフロントは空いてます(笑)

今回のフローティングフラワーハイビスカス

担当していたのは男性スタッフでした。

また来年の夏、戻ってきます嬉しい 

そう思うことで寂しさを紛らわせ出発DASH!

 

伊良部島まで私が運転。

伊良部大橋を走る時は今も感動します。

船で渡っていたあの頃(こちら)のことが

懐かしくもあり、便利でもあり。

 

伊良部島に着いてまずはこちらへ。

渡口の浜。写真には映ってなくて非常に

残念ですが・・・強風で砂嵐のように

白い砂が舞い上がり立ち入れないほど(笑)

いつも観光客の足跡だらけの砂浜に風の砂紋ビックリマーク

去年の台風の時より風が強く過去最強ビックリマークビックリマーク

ってことで撤退、砂が痛かった。。。

あまりのすさまじさに唖然。。。

お天気はいいけど風が強すぎるってことで

ボニートさんのツアーも旦那くん以外の

グループはキャンセルあせる皆さんSUPがしたかった

そうで出来ないからキャンセルと。

でも旦那くんはラッキーだったかな。

ボニートRYOくんとふたりでのんびり

楽しんだようです音譜

 (ボニートさんのツアーのブログ

 

今年から車両通行止めになった17ENDに行ったり。

今年から就航したシェットスターを撮ったり。

シュノーケルしたりと大満足の旦那くんakn 

 

その頃私は・・・

2年ぶり3回目のヨガ、カモメハウスさん。

(一昨年のヨガの様子

入江の絶景を眺め・・・る余裕なく

今回も汗だく(笑)最後にブリッジをしたら

自分の身体が持ち上がらないあせるあせるあせる

なんとか頑張ったけど先生に

「来年までに綺麗にポーズ出来るように

家で練習してきてね音譜」と笑顔で笑い泣き

私、中学はバレー部でコートの端から端まで

毎日ブリッジで歩くストレッチしてたん

だけどなぁ〜今は身体硬い&重いよ叫び

そんなこんなで今年のヨガも楽しく

最後にパッションフルーツも出してもらって

いい時間をキラキラ

夫婦別々に好きなことをする伊良部島の時間も

我家の恒例になってきましたakn