GWこんなところで大渋滞? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

GW3日目はどんよりした曇り空の1日。

 

今日はふたり別行動。

旦那くんはサイクリング自転車

なんとビックリマーク約100Kmも走ったそうで。

・・・楽しいんだろうか?

まったく理解出来ないわびっくり

暑さも風もなく快適なサイクリング

だったそうです自転車

 

私はお買い物音譜

昨夜、テレビで「東急ハンズでバカ売れ

しているアイデア商品」を紹介していて

気になって見に行きました目

 

テレビでも大絶賛していたマグちゃん!

お店でも大人気で開店直後なのに

人だかり!!

で、思わず買ってしまいました(笑)

洗濯機に洗濯物と一緒に入れると

洗浄力がアップ、部屋干しなどのニオイも

なくなるそうですメモ

明日から雨なので早速使ってみよう〜

 

もうひとつ、以前から気になっていた

こちらも。

以前から気にはなっていたけど

こういうのってウソッぽいはてなマーク(笑)

別に爪楊枝でも刺せばいいんじゃないはてなマーク

って思っていたのですが可愛くてつい。

家に帰って早速、冷蔵庫にある

レタスとキャベツを取り出し・・・

たのですが。2つとも数日前に買った野菜。

果たして効果はあるのだろうか!?

 

テレビで「これはいいグッド!」なんて言われると

すぐに・・・流される私爆  笑

 

でも私だけでなかったよ〜

ハンズで皆さん商品を手に取りレジの前は

長蛇の列ビックリマーク

ってかレジが見えない(笑)

み〜んなテレビで観てまんまと戦略に叫び

 

GW、高速道路より東急ハンズの方が

大渋滞していましたびっくりびっくりびっくり