旅の思い出? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨夜、沖縄から帰ってこっちは

「すごく寒いんだろうなぁ」と

覚悟していたら。あれ?

あったかいビックリマーク

今日も最高気温16度太陽

たった3日の旅行中になんだか春らしく?

なったようでビックリ。

 

ただ花粉もすごいビックリマークビックリマーク

クシャミ、鼻水、目のかゆみ。

花粉のない沖縄に戻りたい汗

 

昨日、最後に立ち寄った瀬長島の公園。

去年は時間がなくて寄れなかった場所。

飛行機好きにはたまりませんドキドキ

 

こうして旦那くんと並んで1時間くらい

眺めていたのですが。

飛行機の時間が迫り、車に戻ろうと・・・

何も考えず・・・

ピョンビックリマーク

飛び降りたら・・・

 

見事にすっ転んであせる

左足のヒザに擦り傷&打撲!

 

いや〜〜〜

旅の最後の最後にね〜あせるあせるあせる

 

もう歳なんだから叫び と

旦那くんにも諌められ。

ホント無理しちゃダメですよね〜

骨折しなくてよかったわ。

今後ここに行くたびに思い出すんだろうなぁ。

 

そんなこんなで足が痛かった今朝、

「道の駅ゆいゆい国頭」で買った

たんかんでビタミン補給mikan2☆☆

沖縄北部の名産たんかん。

1月~2月中頃が旬のたんかんmikan2☆☆

1袋350円でした!安い!!

冬の沖縄旅では毎回たくさん買ってきます。

 

今回2月下旬なのでないかな?と

心配でしたが、少しでしたが並んでました。

もう終わりかな。

いつもより完熟して甘いたんかんmikan2☆☆

今年も食べられて嬉しいです嬉しい

 

旅の旅行記、また少しずつ書いていきますねハイビスカス