桜がいっぱい♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日は久しぶりに青空が広がりました太陽

でも風が強くて寒かった〜

最高気温の11度より寒く感じました。

この週末から暖かくなると天気予報で

言ってたけど・・・あれれ?寒いよ雪の結晶

 

今日は国府宮のはだか祭り!

春を呼ぶ天下の奇祭とも言われています。

明日から暖かくなるといいな嬉しい

 

まだまだ寒いけどスタバには桜が

いっぱいでした桜*

 

桜好きとしては「さくらフルミルクラテ」が

気になるところですが・・・

甘い飲み物が・・・苦手なのであせる

旦那くんと一緒の時に飲むことに。

今日はお目当のこちらをテイクアウト桜*

桜プリンとほうじ茶ラテプリン

パッケージが可愛いラブラブ

フタがちゃんと飲み口?になってますスタバ

 

そしてこちらも桜*

この缶が欲しくてakn

桜色のミント、味も桜風味桜*

 

セブンイレブン限定のお菓子も桜桜*桜*

毎年ブログにも書いてますが

桜は見るのも食べるのも大好き桜*桜*桜*

この時期になると桜を求めて

色々買ってしまいます。