やっとお正月らしく。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

お正月2日目の日の出。

元旦の昨日とは違い雲の多い空。

でも朝陽で刻々と変化する雲の色が美しいキラキラ

 

風が冷たくて寒かったけど最低気温5度。

昨日は0度だったけど暖かく感じました。

お正月2日目はとても寒い1日でした。

そんな今日は妹の家で新年会門松

 

手作りのお節料理や美味しいローストビーフラブラブ

やっとお正月らしい時間を過ごせました。

久しぶりに姪っ子と甥っ子と会って

たくさん笑いました爆  笑

 

12月に修学旅行で台湾に行ってきた甥っ子に

いろいろ写真を見せてもらい最近の高校生の

修学旅行の豪華さに驚きビックリマーク羨ましい〜

 

お土産のパイナップルケーキパイナップル

実は「買ってきてね音譜」とこっそりリクエストakn

ちゃんと買ってきてくれました!嬉しいなぁ〜

お口の水分なくなちゃうパサパサ系が好きな私笑

とっても美味しいですラブラブ

 

姪っ子の修学旅行は沖縄、甥っ子は台湾と

ほんと羨ましくなりますが・・・

親は大変ですねあせる 妹、頑張ってます!

そんな妹はいのしし年、まさに猪突猛進うり坊

こちらイノシシうり坊のスポンジワイプ。

薄いけど吸水力抜群で環境にも優しく

我家ではずっと愛用していますakn

イノシシうり坊の柄が可愛くて妹にも

イノシシの起き上がりこぼしと一緒にプレゼント

 

イノシシって普段そんなに可愛いと思わない?

けど昨日の福袋にも入っていたのも可愛いうり坊

猪突猛進のイメージですが案外ゆるキャラかもうり坊うり坊うり坊