暑過ぎて。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日も晴れたり曇ったり。
たまにスコール。

でも波のうねりはおさまらず
結局ボニートさんのツアーは
中止。また来年の楽しみに。

晴れ間を見るとジッと出来ず
ひたすら写真を撮ってました。


今日は青空とひまわり*\(^o^)/*

あまりに暑くてアイスがすぐ
溶けちゃう(笑)

とにかく暑くて!
空気が熱い?って感じ。
昨日まで涼しかったので
身体が慣れてない、そして
もう明日帰るという悲しさ。

台風の影響は少なかったし
青空も見られたけど。

やっぱりちょっと残念。
明日のお天気はどうかなぁ〜

もう次の台風が発生しそうです。