偶然見つけた絶景の場所で♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ドライブ旅行mini-eblue 2日目9月23日

向かったのは伊那高原にある赤そばの里。

赤そばの花とは・・・

ということです嬉しい

この日はまだ5分〜7分咲きでした。

看板の写真とずいぶん違うのは

今年は種を蒔いた直後に雨で流れ

再度蒔くも長雨で上手く発芽せずあせる

今年は結局、満開でになっても一面赤く

ならなかったそうです。

でも近くで見れば可憐で可愛い花ラブ

なかなか伊那まで来れないし

来年はこの時期に訪れないので

今回見られて良かったです。

すでにお昼過ぎ、ここでお蕎麦を食べる

予定でしたが・・・

簡易的な掘建て小屋?のような

蕎麦コーナーだったのでやめました笑

 

お天気もいいし太陽午前中に買ったマフィンを

食べることにしよう音譜

コンビニで珈琲を買って、どこかその辺に

車停めて食べればいいか〜なんて

話しながら走っていたらmini-eblue

 

ふっと見上げた高台に公園?かな??

行ってみたら・・・

すっごくいい眺めアップ

誰もいない空き地?に東屋がポツン。

ここにしよう〜音譜

さっそく写真を撮る私akn

へんな格好ですが、この構図が撮りたかったカメラ

Mountain Muffinで買ったのは

オススメされたキャロットシナモンにんじん

私が気になったレモンカードsao☆

無難な旦那くんのチョコバナナバナナ

 

大きくてどっしり重いマフィン!

まわりはサクサク、中ふんわりドキドキ

どれも美味しいけど、やはり

オススメのキャロットシナモンが1番akn

甘過ぎず優しいマフィン。

 

次の日の朝用にも買ってリベイクして

食べても美味しかったけど、やはり

この焼きたてが美味しいドキドキ

こんな景色を眺めながらなのでなおさらビックリマーク

美味しいものを見つけて食べて。

今回はそんな気ままなドライブ旅行に

なりました。

2日目は晴れ太陽てMINIでは暑かったけど

それもいい思い出。

来年は寒いくらいかな。楽しみです嬉しい