cafe初め♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は朝イチで病院へ。点滴をしてもらい

やっと身体がラクになりました嬉しい

それにしても正月明け激混み!

近所の小さな病院ですが続々とビックリマーク

私は今年の点滴患者第1号。

点滴中、診察室の声が聞こえるのですが

私の後の患者さん3人続けて

インフルエンザA型叫び

こわ〜〜〜っあせる流行してますね。

寒さも戻ってきたので気をつけないと。

 

点滴をして体調もやっと良くなった昨日は

年末年始のお休み最終日汗

何もしないまま終わってしまうのは悲しいので

旦那くんとkononさんへカフェ

今年のcafe初めも大好きなkononさん。

昨日は人が多かったけどほっこりとホットドリンク

とり年のクッキーもお花も可愛いラブラブ

 

ちなみに去年のcafe納めはWoolcafeでした。

どちらも今年も何度も通うことになるでしょうakn