去年のリベンジ!からの絶景♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

2016年6月26日

さっきの豪雨が信じられないギラギラした太陽晴れ
次はコチラに立ち寄り。
山?の上の展望台を目指します!

去年は遊歩道が工事中で入れなかったので
ずいぶん久しぶり音譜
この後、暑さでひ〜こら言いながら
階段を登ると・・・
最高の眺めアップ

前にここに来たのは、たぶん9年前。
その時は秋だったから
やっぱり夏の色は違いますドキドキ
ここの展望台も綺麗になったなぁ〜
前は石造りのような頑丈な展望台で
屋根の上に牛さんがいましたが、今は・・・
下ろされてここにいましたakn
ここなら台風で吹き飛ばされる心配もないしね笑

この日はイムギャーマリンガーデンで泳いでいる人は
少なかったけど・・・夏休みとかはいっぱいかな?


今年グランドオープンしたこちらも
気になっていたので・・・
スカイリフト、確かに眺めは良さそう。
ですがが往復800円は高いなぁ〜
あれ?もうお昼!?次は来間島を目指し急ぎますダッシュ