現金な話!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

2016年4月25日
時間を忘れてニャンコと遊んでいたら
背後から熱い視線が目
ボクとも遊ぼうよ~音譜

そう! 黒島といえばビックリマーク
一面牧草地の黒島、人口の10倍牛がいます。

その牛はなんとビックリマーク 一頭50万円
で取引され、全国の名だたるブランド牛になるそうです。
この話を昨夜、cagoの奥さんから聞いたばかりの私。

生まれたばかりの子牛もラブラブ
あ~この子たち100万なのねお金

んじゃ、これは・・・akn
もはやお宝の山にしか見えません笑

そんな現金な話しは大人だけではないようで。
黒島の子どもにも牛は貴重な存在のようですakn
素晴らしいキラキラ

時間を守ろう! うん、沖縄らしい標語だアハハ

さぁ、サイクリングを続けましょy’s
まっすぐなこの道ビックリマーク
「日本の道100選」に選ばれています。

東筋と黒島港とを結ぶ一般県道で日本最南端の
都道府県道ということですメモ

ここをまっすぐ進むと展望台
「日本の道100選」に認定された頃は未舗装で
趣きのある景色だったようですが
今はアスファルトに舗装されています。
ちょっと残念だなぁ。