フライングゲット・・・ならず!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日からサミットが始まり中部地方は
厳戒態勢。
名古屋市内も空港もどこも物々しい雰囲気。

そんな中、旦那くんは火曜日から中国出張。
明日帰国。大変かも。

今日は名古屋駅前の高島屋へ。
お目当ては・・・
今回初出店のこちらビックリマーク
6個買うと1つおまけしてもらえますakn
3種類それぞれ2個ずつ買って黒糖をオマケにゲット!
「ブルース」もあったけど今日は見送り。

ここ三矢本舗には8年前に行きました。
その時店内で揚げたてのサーターアンダギーと
「スーパードラゴンボール」食べました。
すっごく大きくモチモチで美味しかった記憶。

物産展会場の横では東急ハンズも沖縄フェア開催中ハイビスカス
思わず連れて帰ってしまいましたアハハ
竹富島でにゃんことヤギに癒されたのでakn


そうそう!
宮古島からリッコジェラートさんが初出店ビックリマーク
食べたかったんだけど・・・
イートインスペースもないし・・・
1ヶ月後に行くので我慢う~ん…
フライングゲットならずでした。食べたかったなぁ~