花いっぱいの竹富島♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

さて、旅行から戻り次の日は仕事。
否応なく現実に引き戻され。

旅行前日まで出張だった旦那くん、
戻った次の日から出張予定でしたが
行かなくてよくなり、GWは
カレンダー通りですが休みです。

やっと旅行の片付けも終わって
今日から5月、
カレンダーをめくって・・・ビックリビックリマーク
5月は竹富島あげ
しかも泊まった島宿cagoさんの前の道ビックリマーク
この写真は逆方向から撮ったもの。
知ってたら同じ写真撮ったのになぁ汗

カレンダーを見ては竹富島の風景を
思い出す毎日になりそうです。

旅行中、変わりやすい天気でしたが
春の竹富島は花がいっぱいで
静かで美しい島でした。



竹富島の風景になじむにゃんこラブラブ

いまだ乗ったことのない水牛車。

レンタカーもレンタバイクもない島
日の出とともに1日中自転車でお散歩 y’s
聞こえるのは鳥のさえずり、虫の声
水牛の鳴き声。チョウチョ、ホタルが舞う島。
夢のような日々でしたキラキラ
またゆっくり旅行記、アップしますね嬉しい