咲いてたよ♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

名古屋は土曜日に桜の開花宣言クラッカー
平年より1週間早い開花でした。

土曜日に旦那くんも出張から帰ってきたので
昨日、さっそく桜を見に行きました嬉しい
ここは彼岸桜なのでソメイヨシノより早く
ボチボチ咲き始めていました桜*
昨日は風が強くて、桜も寒そうに
震えていました桜*
今年も綺麗に咲いてくれてありがとうsao☆

まだお花見には早いのでランチは
wool cafeへカフェ
こちらはミモザが満開。
お店がオープンして4月で10周年!
このミモザの木も大きく成長しましたミモザ

ランチメニューも増えました!

昨日は旦那くんはBLTEベーグル。
私はコチュマヨキムチのふわとろオムライスドキドキ
デザートセットはプラス150円akn
桜もミモザも綺麗だったけど
やっぱ花より団子かな!?

とはいえ、しばらく休日は
お花見になりそうです桜*桜*桜*