寒くても♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日も寒かったぁ!
午後には雪が舞っていました雪の結晶
今朝も強風とともに雪が流れています雪の結晶雪の結晶

旦那くん、昨日は約20日ぶりの休日でしたが
寒くて外に出るのも億劫でブルブル

先日録画した石垣島の特集を
のんびりそ見てたら。
石垣島でよく泊まっていたホテルが!

ここも行ったことある音譜
石垣牛の焼しゃぶ、コレ美味しかったなぁ嬉しい
もう7年前のこと、懐かしい~
春の八重山が好きで何度か行きました。

で、久しぶりに行きたくなって。
父も落ち着いたことだし
今年の春に行こうかなって計画中sao☆

前回(2013年)は夏に波照間&鳩間島。
今回はどこの島に行こうかな。

大好きな沖縄の旅の計画って
外の寒さを忘れさせてくれますね。

昨日は寒くてずっと引きこもりだったけど笑
無性に食べたくなって。
寒さより食欲が勝りましたakn