1年前は・・・ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ぐぐっと冷え込み寒くなりましたね。
でもこれが平年並みの寒さ雪の結晶

ちょうど1年前の今日は・・・
名古屋は9年ぶりに23センチの積雪でしたビックリマーク
久しぶりの大雪雪
↑私の車の雪かきをしてくれる旦那くん笑
私も職場で雪かきして・・・
風邪気味で体調悪くて無理したせいか・・・
次の日にインフルエンザに叫び

人生初のインフルエンザは
喘息を発症して治るまで1ヶ月!
クリスマスも年末年始もダウン!!
大変だったなぁ。。。

今年も次々と大変なことが
あったけど。
私は元気だったのでいろいろ動けて
良かった。私まで倒れてたら
どうなっていたことか。

健康の有り難さ、
平穏に過ごせる日々の大切さを
改めて感じたこの1年も
残りあと2週間ビックリマークビックリマーク

は、早すぎる・・・

大掃除・・・しないとねあせるあせるあせる
去年やってないから2年分のホコリがぁ・・・

あぁ。。。。sei