流行ってます? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

なかなか治らない風邪sei
良くなったり、ぶり返したり。

去年もこの時期から風邪をひいて
ズルズル長引いてインフルエンザに
なってしまったのであせる
気をつけなきゃ。
そろそろ今年も流行ってくるかな。

流行りものに弱いというか笑
FBで話題になってて、気になって。

上はチロルチョコとロイズのコラボ音譜
下はロイズのアイスバー。

生チョコの美味しいロイズですから
どっちも間違ない美味しさakn

チロルチョコはセブンイレブン限定。
ハイ。限定に弱いんです・・・・アハハ

で・・・これも。
モンブラン大好きな私「和栗」に魅かれ
購入。とっても上品な甘さでakn

こちらは・・・
ちょっと甘かった~
沖縄黒糖のワッフルに魅かれたけど
和栗感がなかったかな。

風邪をひくとなぜかアイスが食べたくなります。
・・・だから病気になっても痩せないアハハ