毎年恒例のイベント♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

11月になりましたaya

昨日の朝はいちだんと寒かったけど
毎年恒例のMINIのイベントへmini-eblue

JAPAN MINIDAY in 浜名湖クラッカー

旦那くんが1年で一番楽しみにしているイベント!
なので・・・

群馬県に出張中でしたが!!
土曜日、仕事を終えて帰ってきました!
このイベントのためだけに笑
昨日はいいお天気で良かった音譜
全国、そして海外からもMINI好きが集まるイベントイギリス

ミニにペイントしたり
浜松らしくうなぎのつかみ捕りや
うなぎレースも嬉しい
フリマを見て回りながらまったり。
去年は沖縄から出店したcococoさんで
カップを買ったけど(こちら
今年は来てなくて残念汗

でもこんな可愛いイラストの珈琲屋さん発見カフェ

会場内にたくさん食べ物のブースもありますが
我家は毎年恒例!こちらへ!!
会場の近くのガソリンスタンドに
併設された沖縄cafe 果報(カフー)ハイビスカス

久しぶりの軟骨ソーキそば 美味しかったぁ~
看板わんこのカフーくん
遊んで欲しくてボールくわえてますakn

せっかく浜松まで来ましたが
昨日中に群馬県に戻らなきゃいけない
旦那くんあせる
イベント会場にいたのは2時間半。
沖縄そばも食べたし、家に帰ります。。。
浜名湖SAに寄った時、こんなポールが!
これもご当地モノですねakn

また来年も行こう!浜松に沖縄そば食べにアハハ