やっぱお得でした♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

7月下旬、わしたショップで買った
ふるさと割商品券(こちら

我家は泡盛を買う時は琉球王朝の
一升瓶をネット(泡盛倶楽部)で購入しますが
今回はこの商品券で買いましたakn

今日までわしたショップ大感謝祭!
全品5%OFFさらにポイント2倍ビックリマーク

さらにさらに!くじ引きまで
商品券のおかげで1升瓶1本分がお得。
くじ引きで620円分のお買い物券を当ててクラッカー
さらに、わしたポイント500円分ゲット!

とってもお得でしたラッキー

ただ電車の私は1升瓶は持ち帰れず
お店に取り置いて頂くことにして
旦那くんが出張から戻ったら
mini-eblueで取りに行くことに。

お店の方がメモ用紙を渡してくれて
「名前と電話番号書いてね~」と。
それを泡盛にペタッと貼付けてくれました。
「待ってますからね~」と笑顔の沖縄出身の店員さんハイビスカス

私には引換証とか何もなく・・・
ま、いつもお店に行って顔覚えてもらって
いるから大丈夫なのかな?
なんとも沖縄らしくてほっこり嬉しい

さ、今日は夏休み最終日。
今日も長い1日だけど頑張りますファイト