動けなくなっちゃて。 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

 2015年7月1日
さて、2日間お世話になったキャンプ村を
チェックアウト。
管理しているはつえママの愛犬チョコにも
ご挨拶。
また来るから待っててね嬉しい

お天気もいいことだし、潮が引いてくる時間なので
大好きなこの場所へ。
何度訪れても変わらぬ感動がここにありますキラキラ

実は、写真では分からないけど
この日もものすご~く風が強くてあせる
結局5日間ずっと風が強かったです。
こんな風は台風以外では初めて。

でも下地ブルーはいつも最高に美しい。

刻々と潮が引いて色の変わるこの景色。
もう・・・動けなくなちゃって。

よしビックリマーク もう時間の許す限りここにいよう音譜

ってことになりました。

風が強いので車の中からボ~ット眺める私。
旦那くんは外で動画を撮ってましたカメラ

風が強いので雲の流れも早く
潮もどんどん引くので面白い動画が撮れました。
もしお時間があればどうぞこれ↓

お腹が空いたら、はつえママが作ってくれた
揚げたてのサーターアンダギー(紅芋)と
おにぽーおにぎりでランチラブラブ
大好きな海を眺めながら最幸の時間。
何度も訪れていますが
やっとこんなふうに過ごせるようになったかな。
年に1回の旅、いつも欲張りすぎちゃって笑

そんなこんなで海を眺めていましたが
最後にもう1つ!この日オープンしたお店に
行くことになりましたakn