ビックリ〜!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

先日訪れた花と緑に囲まれたスワンズカフェカフェ
ランチしててビックリしたことビックリマーク
お客さんの中に何人も登山帰りの人が!
公園の横の山を散策した帰りに寄ったみたい。

きちんと登山の服装、手にはポール(杖)
熊除けの鈴を付けてる人もビックリマーク

とはいえココ春日井市は名古屋に隣接してますがアハハ
とても自然豊かな街です。

そして春日井市はサボテンの生産量日本一ビックリマーク
で、昔からサボテンを・・・食べます!!
お茶やお菓子、パン、ラーメンまでなんでもあり!!
味は・・・私は食べたことないので分からずべーっだ!
名古屋ならでは「金鯱」というサボテンもキラキラ(真ん中のね)

園内には動物ふれあい広場も音譜
うさぎ、ヒツジ、ポニー、シカなどなど。
子供たちに大人気でした。

でも・・
なんでヤギがいないんだはてなマーク ビックリ!!
こういうとこには必須!でしょ!?

ここまで整備された公園なのに
それだけがとっても残念なのでした汗