地元で懐かしいもの!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

2月になりました。
明日は節分、明後日は立春梅1
暦のうえでは春ですが・・・
寒さがまだまだ厳しい毎日ですね。

寒かった昨日は家に引きこもり笑
でもムショウにオムライスが食べたくなって。
オムライスといえば昔からココ
地元のオムライス専門店。

トロトロの玉子がのってるタイプじゃなくて
スタンダードな玉子焼で包む込むタイプ。
私はオムライスはこれが好きakn

中にはチーズも入っていて
玉子とチーズがとろ~りとろけますドキドキ
いろんな種類のオムライスがあるのに
ふたりとも20年以上毎回変らずこのオムライスアハハ
昔懐かしいケチャップがかかってるのもありますオムライス

懐かしいといえば・・・
近所のスーパーで買い物したらもらえたコチラ
地元で作られているオリエンタルカレービックリマーク
ご存知ですか?オリエンタルマースカレー(こちら
ルーじゃなくて粉末のカレーです。

ひねり揚げも懐かしい~
わざわざ買うことはないけどプレゼントで頂くと嬉しいな嬉しい