初乗りは雪景色♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

お休みも終わりました!
今日からお弁当作りもスタート。
今年も1年頑張ります嬉しい

寒かったお正月3が日、毎朝雪が積もっていました雪の結晶
昨日は久しぶりにお天気も良く
MINImini-eblueの初乗りをしました。

ドライブがてらお友達夫婦のお店
珈琲家「まめ」さんへカフェこちら

岐阜県揖斐川町まで片道約1時間半。
なんと・・・そこは雪国でした雪
一面銀世界キラキラ

道路は除雪してあるので普通タイヤのMINIでも大丈夫!
雪道をMINIで運転することは絶対ないので笑
雪景色とMINIの写真は貴重ですakn

暖炉のあるお店はぽっかぽか。
お友達夫婦の温かい笑顔と珈琲の香りに
いつも癒されますキラキラ
美味しい珈琲とお好み焼き、フレンチトースト。
珈琲には手作りのちんすこうが付きます音譜

なんだかんだ忙しかった年末年始。
最終日にやっとのんびり過ごすことができました。
今日から仕事初めの予定でしたが・・・
インフルエンザの後、なかなか体調が戻らず。
元気になるまで10日かかりました。

結局、職場で倒れた日が去年の仕事納めとなりあせる
今月のシフトを決める際、いろいろ相談し
しっかり体調を戻して元気になってから復帰することに。
なので私は今週は休み。

元気なんだけど体力と体重が落ちて
疲れやすくて、まだ完全復活じゃない私sei

今週はまず体力を戻す努力をします!
・・・って、どうすればいいんだろアハハ