2015年 元旦の朝 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

明けましておめでとうございます鏡餅

大晦日の夜は雨。
そして元旦の朝は雪でした雪の結晶
屋根が真っ白に。

残念ながら初日の出は雪雲に隠れて見られず。
元旦の朝は毎年、お節料理とお雑煮と泡盛嬉しい

大晦日の年越しそばは
ソーキそばと泡盛でウメーシ
泡盛が美味しく飲めるくらい
体調も回復し、元気に新年を迎えました門松

静かで穏やかな元旦の朝。
今は晴れ間が広がって雪もあっという間に溶けました。
さて、近所の神社へ初詣に行こうかな。

今年1年、ふたり元気で笑って過ごせますようにキラキラ

みなさん今年もどうぞよろしくお願いしますハイビスカス