秋晴れドライブ! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は朝、雨が降っていましたが・・・

出張中ずっとMINImini-eblueに乗っていない旦那くん汗
久しぶりにドライブしたいよね。。。

ということで出発ダッシュ
$ちゅらログ
そしたらどんどんお天気も回復akn
秋空のもと気持ちよくドライブできました。

のんびり片道2時間、目的地はココ!
$ちゅらログ
昔の古い郵便局を改装したカフェカフェ
ずっと前から一度来てみたかったんですキラキラ
$ちゅらログ
お目当ては期間限定の特別ランチ!
「おうちでとれた栗のおひるごはん」
$ちゅらログ
収穫した栗を使った「鶏そぼろ入り栗おこわ」
「手前味噌の豚汁」「車麩とにんじんのフライ」「栗どらやき」

今年は栗栗がたくさんたくさんなりすぎて
先日栗の木が折れてしまったそうですsei

採れたての秋野菜がたっぷり!
こういう日本食に飢えている旦那くんにも笑嬉しいご飯でしたナイス ないす 
$ちゅらログ
丁寧に淹れられた珈琲と美味しいデザート。
出来立ての栗どらやき、ふんわり柔らく優しい甘さうまい

古いけど趣きのある素敵な店内(残念ながら撮影禁止です)
のんびり静かな時間が流れる空間キラキラ

久しぶりにふたりで過ごすのになんともピッタリなカフェでした。

今年は出張ばかりでドライブもあまりできませんが
昨日は暑くもなく寒くもない絶好のドライブ日和mini-eblue
気持ちの良い1日でした。

今日は朝からザーザー降り雨 何しようかな嬉しい