風邪っぴき | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日の名古屋の最高気温は30・3度!
この夏、30度以上の真夏日が87日となり
1931年の統計開始以来、最高の猛暑になりましたメモ

とはいえ朝晩は涼しく、気温差があり・・・
すっかり風邪っぴきさんにカゼ

昨日1日安静にしていたのですが・・・咳が止まらずコンコン
喘息が出ると長引くのでこれから医者へ。

「秋バテ」も流行っているそうなので皆さんも気をつけてくださいね。

体調がすぐれなかった昨日は家でゆっくり。
「ちゅらさん」の再放送を1週間分見たり嬉しい
懐かしい風景に癒されますキラキラ
$ちゅらログ
小浜島らしい大好きな場所がこの道あげ
自転車で走って最高に気持ち良かったですakn

沖縄は台風23号に続き24号が接近中。
今朝のニュースでは宮古島の被害の様子が放送されていました。
大きな被害が出なければいいですね。

さて、病院行くついでにインフルエンザの予防接種の予約も
しなくっちゃっ!
去年、大流行だったので予防対策必須ですね。