癒し効果♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

10月に入ったとたん夏に逆戻りしたかのような暑さあせる
昨日の最高気温30度、今日は31度の予想です太陽

9月は2日間しか家に帰れなかった旦那くん。
中国出張は10月もまだまだ続きます汗

中国といえば・・・
$ちゅらログ
先日ニュースになったパンダの赤ちゃん大集合ドキドキ

か、かっ、可愛いドキドキドキドキドキドキ

あまりの可愛さに影響され・・・
$ちゅらログ
携帯ストラップにもパンダsao☆
去年、ANAの機内で買ったストラップ(こちら)です

寂しい毎日に癒し効果抜群ラブラブ

今朝も朝からジメジメ~っとした暑さ、台風の影響かなう~ん…
台風23号も週末に向けて接近中。
昨日からお友達が宮古島に旅行中、大丈夫かなぁ。
9ヶ月ぶりの宮古島、楽しんでくださいね嬉しい

あ!今夜のナニコレ珍百景で宮古島が紹介されるそうです音譜
ぐーひーさん情報ありがとうございます!