沖縄スイーツ・ツートップ♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日も37度を超えメラメラ6日連続の猛暑日あせる
あと何日続くんだろ。

ランチは避暑を兼ね!?ショッピングモールへ音譜
$ちゅらログ
サブウェイのスパイシータンドリーチキン辛っ!!!
やっぱ暑い時は辛いものを身体が欲するようですラブ

昨日テレビで元SPEEDの島袋浩子さんが出てて
お気に入りを紹介してました。
$ちゅらログ
私も大好きな富士家のぜんざいドキドキ
大好きなのに・・・今年は食べてな~~~いっっっっあせる
$ちゅらログ
食べた~~~~いっっっっビックリマーク
あっ、お取り寄せ出来るそうです。かなり高価になりますが笑 

あとコレもラブラブ
$ちゅらログ
私の大好きな沖縄スイーツツートップ!!

ブログでも何度か紹介しいるので(こちらやこちら
なんか嬉しかったです音譜

今日はお盆。そして3連休最終日汗
お互いの実家に行き、ご先祖様にご挨拶してお休み終了です。

おまけakn
$ちゅらログ
ショッピングモールで子供にまじってプッ