くぅ〜ッ! 休みたいっ!! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

毎日名古屋も35度を超える猛暑続きメラメラ
今日は37度になる予想トホホ

今日からお盆休みに突入のようですが・・・
学童は普通に毎日、子どもたちが来ますあせる
さすがに半数くらいは休みのようですが
休みなく働くお母さんが多いんですね。お疲れさまです。

我家も旦那くんがお盆は仕事になってしまい叫び
休みは明日から3日間だけです。
八重山旅行が我家の夏休みだったんだけどぉ・・・
やっぱみんなが休みの時は休みたいなぁアハハ

長い出張の疲れからか今週明けに風邪をひいた旦那くん。
その風邪がうつって私もカゼ
今日1日仕事頑張って、明日からゆっくりしようと思いますほっ

鳩間島の旅行記にいく前に、波照間島で出会った
可愛い風景をご紹介音譜
$ちゅらログ
貝殻がポイントのシーサーキラキラ
$ちゅらログ
こんなシーサー、我家にも欲しいなっ嬉しい

あれ・・・こんな所に音譜
$ちゅらログ
ヤギ飼ってるのかな笑 まさに「ゆきちゃんドキドキ
$ちゅらログ
こんなニャンコが置いてあったり。
$ちゅらログ

こんなオシャレな魔除けも!
$ちゅらログ
自転車でゆっくりまわっているとy’s
いろんな発見があって楽しいです。
鳩間島ももちろん自転車で駆け巡ります。

どんな可愛い出会いが待ってるかなぁsao☆