カラフル♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日はザーザー降りの雨の1日でした雨
車のフロントガラスに雨が叩き付けるそのさなかビックリマーク

突然・・・

ワイパーが止まったっsei

2月の雪の日にもこんなことがあってあせる
雪の重さでワイパーが停止!
直してもらって、まだそんなに使ってないのにむかっ

今朝は晴れだけど修理した方がいいかなぁ。面倒だな ため息
$ちゅらログ
ちょこっと前ですが。旦那くんがアメリカ出張の時
甥っ子と姪っこにこんな可愛い車の貯金箱
フリーマッケトでお安くゲットakn
$ちゅらログ
アメリカらしいデザイン、色彩も鮮やかねっ
$ちゅらログ
甥っ子はこのグリーン、姪っこはブルーのバスを選びました音譜
$ちゅらログ
私の車10年乗って、あちこちガタがきていますあせる
次はこんな可愛い車に乗りたいな嬉しい