やみつきになりそう♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

先日、名古駅の近くで三重県のアンテナショップを発見音譜
カフェも併設されてオシャレなお店。
面白そうだからのぞいてみたら・・・

三重県といえばコレひらめき電球
$ちゅらログ
おやつの定番!おにぎりせんべいおにぎり
子供の頃から大好きドキドキ
遠足にはおにぎり&おにぎりせんべいでしょっakn

昔ながらの定番は私とほぼ同じ年なんだぁビックリマーク
$ちゅらログ

「銀しゃりおにぎり」せんべいはシンプルで間違いない味!
$ちゅらログ


なんとこんなのが!!
$ちゅらログ
おにぎりなのにお好み焼き味!?

たっぷりオタフクソースを染み込ませ
表面に紅ショウガと青海苔! いい匂い!!

食べてみたら・・・

   これが・・・

      激ウマッきゃードキドキ


甘辛いおにぎりせんべいの味は残しつつ
食欲をそそるお好み焼き味!
懐かしいような・・・斬新のようなキラキラ
病みつきになりそうな美味しさでした。

三重県限定なのかな?初めて見ました。
全国区にして欲しいなぁsao☆