ぴったり♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日は午後から激しい雷雨でした雷

学童では、まだ1年生の子が「おへそ取られちゃうあせる」と
マジ泣きする子がいたり笑
おへそを出してハシャぐ子などakn様々です。

今朝は雨も上がりスッキリ晴れましたが気温は低め。
半袖では肌寒いくらいでしたが
グングン気温が上がり、子ども達は汗かいてましたパンダ汗かく
まるで梅雨明けしたみたい太陽

先週デジカメを新調し(こちら
それに合わせてデジカメケースをネットで購入ポチっとな
$ちゅらログ
東急ハンズにも出店していた(こちら)琉球ぴらすで見つけました音譜
$ちゅらログ
フタがマグネットになっているので開閉もラクGood☆
何よりブーゲンビリアの柄に一目惚れsao☆

八重山に行く時の相棒です。
夏の旅行に向けて気分もアップ

そして明日は、お友達と沖縄を感じて来ます!
楽しみ~音譜