癒され度100% | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日の名古屋は今年2度目の真夏日太陽
30度を超え暑い1日でした。

そんな昨日はまるで避暑地のようなはてなマークのどかな場所へ音譜
$ちゅらログ
岐阜県の伊木山ガーデン。地元の野菜や果物が安く買えます合格
お友達3人でウホウホラブラブお買い物。

なんとビックリマーク 1500円以上買い物すると
焼きそば3個パック(よくスーパーで売ってるソース付きのね!)が
1円で買えました! 激安アップ

他にも地元の新玉ねぎが10キロ980円ビックリマーク
5人家族のお友達はお買い上げでした笑

ここにはこんな可愛い子もいましたドキドキ
$ちゅらログ
よっこら・・・しょっっっ
$ちゅらログ
ヤギ「お母さん、登れないよぉ汗
$ちゅらログ
めっちゃ可愛いヤギの親子嬉しい
見ているだけで癒され度100%アップ

3月生まれの子ヤギちゃん。
先月ここに来た時はこの子の名前を募集中でした。
もちろん私も応募sao☆

お母さんヤギは「はなちゃん」なので
子ヤギの名前は「こはなちゃん」と書いて応募しました!

昨日、わくわくしながら決定した名前を見てみたら・・・

・・・

・・・・・さくらちゃんあせる

う~~~ン、「こはなちゃん」の方が可愛いのになぁザンネン…。
$ちゅらログ
ヤギに興味のないお友達は写真を取りまくる私に呆れてましたアハハ

買い物のあとはランチへakn
$ちゅらログ
可愛いカゴに入ったサンドイッチはピクニック気分アップ
そしてスイーツもうふふ
$ちゅらログ
安く買い物が出来て
美味しいランチ&スイーツ&おしゃべりakn
女子には最高の癒しタイムですよね音譜